by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Spirit by STEINBERGER GT-PRO Deluxe 発注! あんど 半期大決算SALE 第4弾

 こちらで久しくXS-TREMを見かけなくなり、某HH1などで使われて在庫切れなんだろーかと思っていたら、ふと気付くと、XS-TREM TYPE IIだそーな。無印との相違は詳細不明だが、見た目にはアームの差込口付近とチューニングノブ周りが変わったよーな気がする。某HH1などからのフィードバックを元に改善されているなら嬉しい(^_^)お値段は変わらず$399.99とお高いので私的にはパスだが、以前ちらと記したこちらの安価なのは試してみたい。


 ただ、Spiritは手持ちが1つしかないので、いきなり改造するのはちと気が引ける。もう1本欲しいので、度々デジマートで探しているが、ストリングアダプター付きで安価な品との出逢いがない。欲を言へば29,800円くらいで、今度はHSHなDeluxeが良いかな…などと思いつつ、本日も覗きに行くと、中古でストリングアダプター付きのDeluxeが29,800円で出ているでわないですか。色は白のほーが好みだが、手持ちのStandardが白なので黒も良いかも。これはひょっとして…日頃の(以下略)、買い物の神様のお導き?と、ゆー訳で迷わず発注! あんど 到着が楽しみ(^_^)


 一方、「大中古市」な半期大決算SALE 第4弾もちびっと楽しみにしたのだけれど、こちらは私的にハズレ。同時公開なFinal Priceのほーも、特に無し。更なる値下げに期待していた53,800円なFocusrite Scarlett 18i20はリストから消えているが、音屋さんではアウトレット品が47,800円だそーな。