by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

新しいシルク そのに

 相変わらず職を決めずに、朝狩りメインのシルク。そんな訳で私的には変更点の影響はほぼ無いのだけれども、知人の一人は今後暫く課金を止めるとのこと。一方、地震以来お見かけしなかった数名と、またPTでご一緒するよーになったり(^_^)
 ちなみに現在黄河鯖ではハンターさん55%の盗賊さん45%くらいらしく、ハンターさんになろーとしても拒否される。ドロップ2倍中でもあるので、狩りしてると特産品が氾濫するのが少し気になる今日この頃。試しに盗賊さんになってみよーかとも思うが、PKしないと成長しないらしいのでイマイチ気が乗らないのよね。