by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

ロックさん討伐 そのさんシルク)

 前回途中で落ちずに何とかなったので、今回も開始20分前にPCを再起動して参加。今日の面子はLv99なEUクレバドの私の他、Lv98のEUヲリクレさん、Lv110のEUヲロクレさん、そして中国キャラが5名。私がバド、ヲリクレさんがクレ、ヲロクレさんはヲロでロックさんに挑み、途中何度も逝ったが、最後まで落ちずにロックさんが逝くのをしっかり見届けた(^_^)


 これで黄河鯖は討伐2回。競技得点は100点のハズ。第1競技はトップの100点だったので、合計200点の予定。他鯖の討伐が2体までならトップを維持するが、3体とも倒した鯖には200点入るので逆転されてしまう。
 私的には2回討伐で、宝石箱が5個来る予定(^_^)