by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 来週と噂される更新を前に、中国キャラを育てているシルク。途中更新のテスト鯖があったが、丁度PCが壊れたあたりで、1度軽く覗いた程度。そんな訳で内容はあまり確認してないが、事前の情報によると私的には暫く無縁らしい。


 今週のイベントはユニークモンスター強襲。開催時間がちと微妙で、BA参加に支障がある気がする(^_^;19:00〜19:20までBAで、19:30〜ユニークさん。移動時間が無いのでBAは中国キャラ、ユニークさんは現地にEUキャラを待機させて参加してみたが、参加者が少ないのか火力が弱いのか5体終わる頃には21:00のユニークさん目前(笑)21:00〜のユニークさんに参加すると22:00〜のBA参加が難しく、終わる頃には22:20〜のB5が(^_^;
 試しに19:00〜のBA→19:30〜のユニークさん→21:00〜のユニークさん、21:20〜のB5と参加してみたが…体がもちません(^_^;;;;;


 また、種族間バランスの改善につきましてとゆーお知らせも。イベント以外では対人をしない私的には、中国キャラのソロ狩りが楽になるかどーかが気になる。時期はどーだかわからないが、少し期待(^_^)