by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

回線不良あげいん再び その後の続報

 25日には確認しても工事予定のままだったので、サポートに電話で問い合わせ。どーも担当間での情報共有がイマイチのよーでちと手間取るが、結局サポート側では待つしか手が無いらしい。こちらの回線状況が把握できないとのことで、調整も無理だそーな。
 で、26日にWebで確認したら、工事予定日が29日に変わってた(笑)その後、サポートから工事予定日の変更の電話連絡を頂く。


 そして本日、いつの間にかWebに繋がらなくなり、モデムを見るとリンクランプは点灯したまま。一旦モデムの電源を落として再び入れ、Webに繋がるよーになったので回線速度を確認すると下りが6,300Kbps、上りが600Kbpsほどに。むぅ、なかなか良い感じ(^_^)
 22日のモデム再起動以降消灯していたBBフォンのランプも点灯してるので、今度こそまともに機器が変わったよーな気がするが、就寝前に確認しても工事完了の情報は得られず。