by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

祝!4周年!(シルク)

 今日で4周年を向かえたとゆーシルク。思い起こせば開始半月後くらいに某ぽ氏に誘われながらも当時の汎用機のWin98SEでは色々不具合があって遊べず、年明けに新音楽機を作成したのでそれまで使ってた音楽機(WinXP Home)が新汎用機になり、やっと遊べるよーになったのよね。しかもその頃には某ぽ氏が既に飽きていたとゆー…懐かしい思い出だ(笑)そんな訳で2006年1月4日に始めたので、私的な4周年は2ヶ月先ですな。


 とにもかくにも今日から1ヶ月程イベント*4。期間中の出入り日数は当然21日以上と思うが、最後の出キャラを注意しないと勿体無い事になるので、要注意ですな。ぢつわ前回は露店キャラが受け取ってしまい、SPの移動やらで運営さんにお手間取らせたのよね(^_^;
 要塞戦は怖いので普段は無縁だが、参加するだけでパンドラ*40がおまけなら話は別。飛賊だと参加費が半額の50万Goldなので、そちらに登録だけして参戦しないとゆー手が最初に思い浮かんだが…それでも良いのかしら?ま、良い機会なので軽く中をのぞいてみるのもok。
 週末限定のBFとユニークさんは、通常通り度々楽しませて頂きます<(_'_)>