by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

さよならクリエ

 リフレット作業の場所がないので机の上を整理するつもりが何故か引き出しの中からいぢっている私。ま、かなり久々なのでそれも良かろーとごそごそ。使うつもりで保管しといて結局肥やしになってる物が相変わらず多いぞ(笑)


 そんな中、出てきたのは電池が持たなくなったりPCとの同期の調子が悪かったりでW-ZERO3 WS003SHにその場を追われたCLIE PEG-S500C/D。知人からの頂き物で私的に初のPDAでそれなりの思い入れはある。アルファベットや記号の入力なら今でもWS003SHよりも手早い。しかし…使えなくなったのならしょーがない。
 と、ゆー訳で廃棄する前に敬意を込めて分解。+ドライバ一本で10分もかからずに分解。組立て直す予定はないので気兼ねなく強引に分解。記念にDragonBallの載った基盤だけ保管。って、また肥やしが(笑)
 さよならクリエ。お世話になりました<(_'_)>


 ちなみに引き出しの中からはNikon COOLPIX910も出てきたのだけれど、こちらはドライバを手にしてからふと止まる。電池の持ちが悪いのと室内での撮影に難有と判断してFUJIFILM FinePix E550を入手して依頼隠居状態なんだけど…eneloopで試してからにしよかね。電池が持てば周囲の明るさ次第では使えるんだし。