by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

基地局作業依頼 あんど さよならW-ZERO3

 、ゆー訳で、回線調整後もイマイチで、モデムの電源を入れなおした直後は6〜7Mbps出てもいつしか3〜4Mpbsになり、やがて1MpbsになったりするYBB ADSL。しょーがないのでサポートに電話したら基地局作業を提案されたので、お願いしたのが昨日のこと。具体的な日取りはまた後日なのだけれどこれで解消しなかったらどーしましょ?


 それからこれまで確認した限りでは3〜4Mbpsでそれなりに安定しているよーで、シルクの回線切れも激減。モデムの電源入れなおしで6〜7Mbpsにならないので、そのよーに調整されているみたい。頻繁に回線が切れるよりも安定してたほーが良いかもだけど…むぅ。



3〜4Mbpsで安定?


 一方、3代目PDAとしてDOOGEE X50が活躍してくれそなので、先代PDASAHRP W-ZERO3 WS003SHは引退へ。記録を掘り起こすと2007年12月に14,800円で購入して以来、主に出先でのメモ、写真、時刻表、画像表示などお世話になったのよね。当初はPCと同期して使っていたけど、やがて面倒になり同時購入した1GBなminiSD経由でやり取りしたり。


 そのminiSDの中身を6700K機にコピーして、フォーマット。長らくお世話になりました<(_'_)>