by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、貿易祭は気にせずEUクレバドくんで職服シャムバラ(寒氷獄)するシルク。経験値アップイベントの恩恵を受けつつのんびり狩りして、Lv134 91%の職Lv115 61%まで育ってたり(^_^)このままEUクレバドくんで続けていたら、イベント終了時にはLv135も夢では無かったり?

 本日のアップデートは…あら?無い?夕方に起動するとファイルが更新され、ログインすると音が出なくて焦ったけど、オーディオ設定でボリュームを上げたら出た(笑)後にアップデート情報が出たけど、夏の風船イベントはプレゼントに魅力を感じないので見送りかな?