by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、挙動不審中なシルク。私的にはEUクレバドくんで通常の狩りをしてる間は特に不具合とは遭遇してないのだけれど、中国内功剣盾くんでBAに参加したら開始直後に落ちたり、参加しよーとしたらログインできなかったり。


 本日のアップデートでは神殿イベントが告知されたけど、毎度のことながら私的にはパス。9月19日(水)以降発生している不具合についてにいくつか追加されているが、改善見込みや補償については不明。


 EUクレバドくんは、倉庫整理中に発見した売り物にならない経験値200%巻物を消費中。現在Lv130 76%まで育ってたり。