by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

はてなダイアリー終了の際、すべての投稿データをはてなブログに自動移行します

 そんなこんなで放置していたら、はてなダイアリー終了の際、すべての投稿データをはてなブログに自動移行しますとのこと。自動移行のURLがどーなるかは不明で、「記事」や「コメント」は移行されるけど、「デザインテーマ」や「サイドバー」は移行しない。「ダイアリー」が「ブログ」に完全移行出来るならのーぷろぶれむなのだけれど、受け皿となる「ブログ」にはそれだけの機能が無いのよね。


 「ブログ」は私的に愛用している「<(_'_)>」の「<」と「>」が使えないけど自動変換してくれなさそだし、デザインは同じにならなそだし…めんどい(^_^;先日記したYahoo!ジオシティーズ サービス終了のお知らせの件もあるし…めんどい(^_^;;