by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

M$ IME あんど 「COMODO Internet Security 10」の日本語化について

 ふと思い立って、IMEGoogle 日本語入力からWindows 10標準なM$ IMEにしてみる。Acer M5機ではWindows 10に更新してから試用しており、特に不便を感じることなく使えていたのよね。HP 840G1機でも標準のまま使うつもりなので、6700K機でも本格的に使ってみよーかと。少々辞書に単語登録する以外は、標準のままお試ししてみましょ。


 6700K機と言へば、COMODO Internet Securityからせがまれて更新したら、HP 840G1機同様日本語化出来ず。改めて情報を探してみると、日本語化ファイル公開元のネットセキュリティブログに、「COMODO Internet Security 10」の日本語化についてとして進捗状況が明記されてたり(^_^;予定より少々遅れているみたいなので、のんびりお待ちしております<(_'_)>