by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Festive Countdown 2017 あんど MODO BASSのデモ版

 ふと気づくとSeason specialFestive Countdown 2017が昨日から始まってたらしい。24日まで毎日当日限りのお得情報が公開される模様で、昨日は何をしてたのか見てないけど本日は↓



Save 30% HALion 6!


 ↑とのこと。


 むぅ、そんなこんなHALion 6やCubase Pro 9.5のアップデートがお安くならんかと狙っていた私的にはとても興味深い。さて、私の願いは叶うだろーか?日頃の行いが試される。


 Cubaseと言へば、Available today: Cubase 9.5 trial versionsだそーだが、日本語での案内はまだみたい。メールお問合わせ遅延のお知らせDownload Assistant 不具合については日本独自なのかしら?某サポートに頑張って欲しいとの願いは失って久しいが、も少し(以下自主規制)。


 そんな中、先日ちらと記したIK Multimedia MODO BASSのデモ版は、Googleさんしてこちらと出逢い、ずーっと以前から製品頁にリンクしてあったと知る。確認してみると「Download」に代わって「FREE DEMO」の文字。ぬぅ、今まで気づきませんで(^_^;


 デモ版には取説も入っているだろーから、詳細を確認するのにもってこい。使用期間は10日らしいので、も少し環境を整え、時間を確保してから頂戴しましょかね。本家の安売りは今月末までだけど、こちら情報では本家以外でも結構な安売りをするよーなので、あまり焦らなくても良いかも。