by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

T-RackS Group Buy参加者1,000人達成!

 、ゆー訳で、T-RackS Group Buy1,000人達成!だそーな。2,000人は未達のまま終わりそな勢いだけど、期間延長しなかったら1,000人も無理だっ(以下自主規制)。ま、どちらにしても私的に物欲が盛り上がらなかっ(以下略)。


 Group BuyがSampleTank 3の音ネタだと少しは物欲が盛り上がる気もする。失効間近なJamPointsの使いみちでドラム音色を検討した際にも、Group Buyで入手したほーが割安かとゆー理由で見送りになったし。それにしても…音色増えてないな(^_^;Syntronikは別物扱いみたいね。