by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、Lv124なEUクレバドくんで狩りを続けるシルク。これまではLvUPしたら新たなクエを優先してこなした後にキャラ交代していたのだけれど、中国内功剣盾くんがLvUPクエ待ちなのでソロBD優先。エリートさんの手前までなのは相変わらずで、先日みたいにまとめると↓

エス 取得経験値 対象出現数 Lv124の育ち具合い
ナッソブのポーション 70個 66,246,965 32 約0.46%
パッザイトンのポーション 70個 66,246,965 14 約0.46%
鋼鉄宮兵のポーション 390個 171,846,862 62 約1.19%
重歩兵のポーション 70個 33,123,483 91+2 約0.23%

↑こんな感じみたい。出現数は自前で数えてみたら少し違ったので一部修正。重歩兵さんの「+2」はエリートさん後に出現するけど、エリートさんの目を盗んで引っ張れば比較的楽に倒せるので追加。そんでもって育ち具合はLv123とほぼ同様みたい。


 Lv124の新たなクエはソロBDの合間にちびちびこなし、カリアさんを残して完了。そんなこんなで現在Lv124 34%まで育ってたり(^_^)


 本日のメンテではバレンタインイベントが公開されたけど、投稿イベントは面倒なのでパス。お願いイベントはアイテム次第かな?