by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 、ゆー訳で、職装備製作イベントに挑戦したシルク。自分が使用する上級は輝石の在庫が少なく、下級は大量に作っても共通の出が悪い。結果、主に最下級と中級で何とか共通12個を達成したが、それまでに主アカウントの4キャラ全員が40個以上の作成達成。水増し要員アカウントは、素材が不足しそーだったので不参加。


 本日のメンテでは職装備強化イベントが始まったけど、せいぜい出来ても+3までな私的には恩賞の魅力がイマイチなので不参加の予定。トレジャーハントは…そもそもドロップする気がしないので自動的に不参加(^_^;


 そんな中、EUクレバドくんは経験値とアイテムドロップ1.5倍をイブリスさんで過ごし、それなりに石を入手し、露店での売れ行きも好調(^_^)1.5倍期間が終わったので、またBDソロをメインする予定。現在Lv123 63%まで育ってたり。