by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

BOSS TONE STUDIO for GP-10

 野暮用で外出する前に、バタバタと更新作業。先週に引き続きGP-10ネタで、簡単にBOSS TONE STUDIO for GP-10の紹介。改めてあちこち確認していて、取説とかヘルプの類が見当たらないことに気づく。インストール先を探しても入ってないし。でも、どこかでそれっぽい文言を見たよーな…と、思ったら、インストーラーに入っていた「BOSS TONE STUIDO for GP-10_instruction.txt」だった。
 ま、エディタ部分に関してはパラメータは見れば並んでいるし、これまで特に必要を感じなかったからこそ気付かなかったのだとは思うが、ライブラリアンは解説がないとデータが消えたりするので危険な気もしたり。