by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

NewtonPad その後

 あれからしばらく様子見していたNewtonPadだが、ちと挙動不審になるよーなので現在は外していたり。具体的にはAcer M5機のタッチパッドで2本指や3本指のクリックをした際、たまにカーソルが特定範囲に囚われて、そこから出られなくなるみたい。こーなるとポインタを使った操作がほぼ無理になり、再起動することに。


 ま、左右同時クリックを実現するだけにしては多機能過ぎる気はしてたので、別のを探そかね。


 ---以下後日談---


 カーソルが囚われる症状はNewtonPadを起動してなくても再現するのを確認。濡れ衣でした<(_'_)>