by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

VG-99は更新しないのかしら?

 GP-10ネタを作成しつつ色々再確認していると、よくぞここまでとゆー気になる。最新機器だけあって、部分的にはGR-55VG-99を上回っていたり。GR-55のモデリングはおまけかもなのでしょーがないが、最高峰GK機器であるVG-99がこのまま取り残され、古びてしまうのはどーにかならんのかしら?VB-99が出た時にも思ったけど、更新する気はないのかと。
 ま、生産完了情報と出逢ってから1年半以上経っているし、ぼちぼち新製品が出るのかもだが…もったいないとゆーか、少し寂しいとゆーか。


 次期最高峰機器は、GP-10を上回るはもちろん、VB-99も内包してほしい。以前もあれこれ記したが、また少し妄想をふくらませてみる頃合いかも。