by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 本日の更新で、久々に私的に何もイベントがない状態になったシルク。ま、課金イベントは無視だし、対人は無理だし(笑)ユニークさんイベントは出現時間未定だと参加しづらいので、場所と時間を指定したタコ殴りイベントのほーが嬉しかったり。


 そんな中、Lv117の番犬さん相手にのんびりソロ狩りをしているLv114なEUクレバドくん。魔法の与ダメが多いのと、Gさんがあまり出ないので今の狩場に落ち着いていたのだけれど、最近Gさんの出が多くなった気がする。それまではGさんが出たら少し離れた場所で狩りして鬼を貯めてから対戦できたのに、鬼貯め中にまたGさんが出ることが度々。近所に2体出たりするし。
 少し前の更新で湧き具合を調整したと告知されたが、その直後は気にならなかったのよね。これまでも取得経験値アップ期間には少しGさんが多くなる気がしていたが、今は平常時だし…困ったね。私の体力的には2体同時でも問題ないのだけれど、通常攻撃だと時間がかかるし、愛犬の位置取りに気を使うのよね。