by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 本日のメンテで、ちびっとでも『2014年アップデート計画』の内容が明かされるかと思ったら、何も出なかったシルク。職Lv100を目指して日々のんびりとクエと狩りしているLv113なEUクレバドくんは、現在職Lv98 70%。次のメンテまでには職Lv99に到達かな?


 そんな中、ふと気付くと愛犬「たろさん」がLv107に(笑)



Lv107な「たろさん」のステータス


 最近はペットと言へばフェローズさんが一般的になっているよーで、BAでもフェローズさん同伴な方が1/3くらい居るかも。私的には、自分に良さそなフェローズさんがどれなのか、無料でどこまで有効なのか、色々不明なので手を出せずに様子見中だったり。