by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 何だかこのごろまたBAで落ちる人が増えたよーな気がするシルク。こないだのアップデート以来な気もするが、原因不明。


 私的にはLv112なEUクレバドくんで職Lv100を目指す日々なのだけれど、先日は成人の日記念の経験値2倍期間中にLv125開けの職パンドラPTにバドで参加。00時には抜けるつもりが、ぼちぼち終わりかと思ったところで雪だるまさんイベントの50%上乗せが始まったので1時間延長したりして、久々の夜更かし。その恩恵で普段の1週間分以上の職経験値が!むぅ、職パンドラ恐るべし。
 同じく経験値2倍期間中に、EUクレバドくんは敬拝の殿堂 中級にも初参加。中国内功剣盾くんの時と同様に、速やかに3周。蛇足ながら、こちらも途中で雪だるまさんイベントの50%上乗せが発生したり。