by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

PTB-6 品切れ

 そんなこんなで私的に気になっているPLAYTECH PTB-6。購入者の評判を確認したくて度々音屋さんの該当頁を見に行くが、ここのところ品切れのよーで「お取寄せ」状態が続いているみたい。品質に難有とゆー評判が多かったので、改善に動いているとかゆー理由なら良いのだけれど…ちょっと心配。
 購入するかどーかは別に、選択しとして、消費税増税前には品切れが解消してると嬉しい。


 蛇足ながら、PTB-6目当てに久々に音屋さんカタログを請求したが、届いた「HOT MENU Vol.37」には載ってなかった。ぬぅ、残念。