by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

がんばれサポートさん!

 先日某サポートより頂いた文面の最後のほーに、今回の件についてのこちらの感想を所望されていたので、何らかの報告があった7件について再確認し、サポートに返信する。ちなみに、7件の最初のほーがとても丁寧で誠意を感じる対応だったので感動したりしたのだが、半数以上は少々勘違いか誤解か強引かと思われたので、返信の最後のほーは少々嫌味っぽくなってしまった(^_^;


 蛇足ながら、私が不審点をサポートに報告するのは、公式見解が知りたいからなのよね。私が不審だと思った挙動が仕様なのであれば納得するかもだし、納得できなければ変更を希望するかもだし、不具合であるのならば修正して欲しいと思う一方、不具合だけれども修正する見込みが無いとゆー回答も有りだと思う。そこいらの対応も含めて、メーカーやサポートは評価されるのだろうと。


 そんな中、「Eng_Horn」と「Fuzzy Logic」の件で同様の報告はないかとGoogleさんに訊いてみたら、Cubase.netが引っかかったものの、キャッシュ以外はリンク切れ。あら、フォーラムに移行してから閲覧のみになったのは知っていましたが、いつの間にか消えてましたか(^_^;;どこぞにログが残ってないかと探してみたが出逢えず。むぅ、この手の情報を消してしまうとは…