by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況 あんど TX16Wx 2.0 Beta 14 released

 BAがメインイベントになりつつあるよーな気がしないでもない中、相変わらず課金前提のイベントばかりなシルク。私的には1週間で10%も育ってしまって少々ビックリしてたり。特別な事をした覚えはないが…アクニシュさんクエとの相性が良かったのかしら?この調子だと職Lvを上げるのが追いつかなさそなので、少し職クエの時間を増やそーかと思ったり。
 職クエと言へばあれからちびっと調べてこちらと出逢い、職階級を上げないと職Lv40止まりなのを知り、翌日には職階級を上げている。この手のまとまった情報は現公式頁には見当たらないのよね。


 そんな中、ふと気づけば、TX16Wx 2.0 Beta 14 releasedだそーな。一昨日更新したばかりだとゆーのに、ありがたや<(_'_)>GUIの不具合も解消したよーで何より(^_^)
 CubaseのMediaBayからドラッグアンドドロップ出来るのはなかなか便利。サンプル波形読み込み時の自動配置も的確に作用している模様。この辺りはIndepnedenceよりもしっかりしてるかも。