by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Google日本語入力更新

 ふと思い立ってGoogle日本語入力を更新する気になる。前回の更新でバージョンを1.2.825.0にしたハズだが、手持ちを確認すると1.4.1031.0。ぬぅ、何時の間に。自動更新はZoneAlarmで遮断してるので、途中で手動更新したのをすっかり忘れてたらしい(笑)
 で、今回の更新では1.5.1109.0に(^_^)こちらを見ると、出たばかりらしい。Shiftキーでの英数モード切り替え具合は相変わらずみたいで、素直に英数キーの活用に慣れたほーが良いのかも。日本語の区切り方や変換具合は、も少し使ってみないと何とも。