by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

無線LAN そのきゅう

 、ゆー訳で返信した件の回答を頂戴する。内容は、


・ドライバを更新してみてね(はぁと)
・他のPCでWLI-UC-GNM2を試してみてね(はぁと)
・それでもダメなら各機器の配線やIPを連絡してね(はぁと)


 の3点。
 ドライバはWebから最新版をと指定されたが、付属のとバージョンは同じなのよね(^_^;それでもとりあへづ削除して再インストールしてみたが、症状は変わらず。他のPCで…と、言われても、現在私の自由に使えるPCは1台のみなのでパス。
 そんな訳で、各機器の接続状況やIPを連絡して、また回答待ち。