by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

サンレコ

 、ゆー訳で定期購読を更新してからぼちぼち1年に近付いたサンレコ。昨日到着していたので、一通り目を通す。来月が定期購読の最終で、更新するかどーかが頭の片隅にあったりする。
 特集は当たり外れが多いとゆーより、私的には外れが標準状態だったりするのが難点。取り上げるジャンルや人物が偏ってる気がするが、流行り廃りもあるのである程度しょーがない。稀な当りを楽しみにするとか、普段縁のない情報に触れる機会とするとか。
 連載はそれこそ延々と外れのもあるが、毎度半数位は何かしら当りになってる気がする。機材紹介や裏話は基本的に好きだし、今号から始まった「ミックス1年生」も今後が楽しみ。願わくばプレゼントが(以下自主規制)
 全体的には、Web連動で音が聴けるよーになったのも嬉しい。…等と振り返ってみると、定期購読を更新するのも悪く無さそに思ったり。とりあへづ来月号を見てから判断しましょ。