by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

不具合再確認

 Cubase 5は5.5.3.651が最終版となり、不具合満載のまま更新が止まって久しい。これ以後の修正は有料でCubase 6に更新するしかなく、5.5.3.651で足りているなら更新する事もないのだけれど…やはり色々不満なのよね。ぼちぼちCubase 6.0.5が出るよーで、序盤の大きな不具合修正も落ち着くだろーし、Cubase 6への移行を本格的に考えよかね。
 と、ゆー訳でその前に、Cubase 5.5.3.651で不具合の再確認を試みる。一通り確認したらCubase 6でも再現するかどーか、サポートに確認する予定。