by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

何故かFirefox

 ぢつわ私的に某Web頁でお世話になっているFlashが、まもとに表示され無くなって久しい。具体的には画面が上1/4くらいしか表示されないのよね。普段使いのOperaだけでなく、こーゆー時のために仕方なく入れているIE 8や、シルク用に使い始めた入れたSleipnirもダメ。Flashを最新版にしてみたが、インストール完了のボタンを押すとアプリケーションが見つからないとか言われる。
 で、同じ頁を利用している知人に訊くと、彼が使っているFirefoxでは問題無いとの事。試しにFirefoxを頂戴してみたら、確かにしっかり表示される。と、ゆー事はFlashのインストールは大丈夫なのよね?それでもOperaIE 8やSleipnirだと相変わらずダメ。
 とりあへづその頁を見るときだけFirefoxを使うとして…何でかしら?