by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Sleipnirの設定

 、ゆー訳でサポートの情報を参考に、Sleipnirの設定等をいぢる。
 リンクバーは非表示にして、タブの高さは15で、スキンはとりあへづ「Xpnir-s」。これだけでだいぶ表示領域の縦が広がった(^_^)Operaよりはまだ狭いが、シルク起動専用なのでこれで良しとする。
 何気なくOperaと同じマウスジェスチャーでタブを閉じる操作が使えたのは、ちょっと嬉しい(^_^)ついでにタブの左右を移動するショートカットもOperaに似せて「1」と「2」にしてみたが、Operaと違ってショートカットに設定したキーは入力に使えないよーで、こちらはちょっと不便。


 ちなみにOperaSleipnirで当頁を表示すると↓




上がOperaで下がSleipnir(9月9日キャプチャ)


 ↑こんな感じ。