by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

色々更新

 Win SP2がぼちぼちサポート終了とのことで、思い出したよーにとりあへづSP3へ。これで2014年4月までは大丈夫かな?ついでにWindows Updateして色々更新。SP3は先代のPCで問題無さそだったので、あまり心配してなかったのだけど、起動が妙に遅くなった気がする。デスクトップが表示されてからタスクバーが出るまでの間が異様に長い。何たらサーチとかゆーサービスを止めてみたが、あまり変わってないよーな。


 これまたついでに、Operaを先日頂戴しておいた10.54に更新。と、思ったら10.60が出てたので、また更新(笑)10.54と比べてJavaScriptが速くなったらしいが、今のところ変化は実感していない。


 そしてPianoteq 3.6.2に気づいた時には寝る時間だったので、そちらはまた後日。