by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Opera 9.5

 不具合の話はないよーなのでOpera 9.27を9.50に更新。新機能で特に欲しい機能があるとゆー訳ではない。
 @PAGESで画像が表示されないのは相変わらず。FirefoxIEでは問題ないのよね。表示されない画像のプロパティを見るとサイズが0*0ピクセルになってるので、その辺りが原因なのかな?ちなみに画像を再読込すれば表示され、サイズも指定した通りになる。ひょっとして設定の所為かと思い、一旦9.50を削除してからインストールしてみたが変わらず
 使い勝手が色々変わってるので、OperaなWikiを眺めつついぢる。削除したけどメニューやらツールバーの設定は残ってたので一安心(^_^)と、ゆーか設定を避難してから(以下略)