by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

年に一度のお集まり

 例年は8月の前半だけど、諸般の事情で本日となったお集まり。例年の面々が例年の場所に集い、歓談。昨年に続いて今年も雨模様の中の徒歩移動だったけど、それ用に購入しておいた半長靴がなかなか好調で、足の疲れはとても少ない(^_^)店頭在庫の安売り品でサイズが大きいので序盤は少々歩きづらかったが、途中立ち寄った100屋さんで中敷きを2種入手して重ねて入れてからは気にならなくなったし。


 あちこち物色しつつ現地に向かったが、最終盤の時間調整で失敗し、予定よりかなり早く到着(^_^;やがて他の面子もぽちぽちと集い、お仕事の都合で遅くなった面子も予定より早く合流して、本格的に大笑いしながらの宴へと。


 で、毎度のよーに長居して、22時にお開き(笑)