by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

いろいろ情報収集

 昨日の続きで機材について情報収集してたら、あっちいったりこっちいったりで収集付かず時が過ぎてゆく(笑)具体的にはエレドラ関連とか、HP 840G1機用のオーディオインターフェースMIDIインターフェースとか、こないだ気になったベース用マルチエフェクターとか、先日の続きでMIDI鍵盤とか、6弦ベースとかサスティナーとか。それらを踏まえたうえで手持ちの機材に手を入れるかどーかとか、それ用の部品はどーかとか。物欲が盛り上がったとゆーよりは、その手前の好奇心みたいな感じで。


 そもそもそれなりに機材は入手済で、おもちゃが多すぎて遊びきれていないとゆーのが実情かと我に返る(笑)