by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

風邪? あんど AKIBA57返金

 数日前から喉に違和感が有ったが、どーやら扁桃腺が腫れ気味で、少々発熱しているみたい。体内の免疫システムが活性化しているよーなので、邪魔しないよーに保温と体力温存と燃料補充を心がける。暫く省エネモードな予感。


 そんな中、先日到着したサンコー AKIBA57が返金処理となる。Acer M5機の装着具合がイマイチなのでいぢっていたところ、PCの排気口に引っ掛ける爪を前後させるネジが空回りしていたのよね(笑)購入先に交換を依頼したら、あちらの在庫も不良品だったとゆーことで返金に。


 295円の品を返品処理すると割に合わないだろーなぁと思っていたら。現品はこちらで処理して構わないとのこと。せっかくなので手元に残し、緊急事態に備えておきましょかね。