by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

GKピックアップの弦間を狭めたいー あげいん

 、ゆー訳で、GK機器の動作確認ついでに改めてSpirit by STEINBERGER GT-PRO Standardの具合いも確認してみたり。本体は概ね良好な気がする一方、GK-3の弦間を狭めたくなる衝動がふつふつと。まぁ、毎度のことなのだけれど(笑)



SpiritのGK-3具合いの再掲。1弦と6弦がギリギリで、1弦はチョーキングすると外れるのよね。


 この度々沸き起こる感情を鎮めるにはやはり改造するしかないかと思いつつ、本日は1音アームアップのままにしてたのを標準設定に戻すのみでやり過ごす。