by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

V Collection 5

 昨日メールで頂戴したお知らせによると、Arturia V Collectionが5になり、Synclavier VPiano VStage-73 VFarfisa VB-3 Vが追加されたそーな。私的にはSynclavier Vが気になるけど、だからと言ってV Collection 5が欲しくなる程でもない。本日頂戴したメールによると6月末までの期間限定でV Collection 5が249ユーロで買えるらしいが、多分パス。


 これまでの機種はいくつか名前が変わったよーだが、確認してみると、私の手持ちのV Collection Classicsに入っているARP 2600 Vmini VJupiter-8VProphet-VがV3になり、Oberheim SEM VAnalog LabがV2になったみたい。Analog Lab 2は無料更新してくれているので、Arturia Software Center(ACS)で頂戴する。気付くのが遅かったので、ダウンロード中に就寝となり、お試しはまた後日。


 現在取説は英文のみなので、日本語が待ち遠しい。日本語と言へば、日本語サイトの更新はいつごろかな?