by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Arturia V COLLECTION CLASSICS そのそのさん

  、ゆー訳で、日本語PDF取説を眺めながらJupiter-8 Vをいぢる。ARP 2600 Vと違って2014年産の取説なのだけれど、何か変だなぁと英語な紙取説と比べると、抜けてたり前後してたり変だったり(^_^;目次には『エラー!ブックマークが定義されてません。』の文字が並び、時には何故かProphet-Vの解説が混じってたり(笑)う〜む、Arturiaって日本語取説が苦手なのかしら?


 音的にはなかなか好みで、いぢっていて楽しい(^_^)でも、KORG 707からのアフタータッチに反応しなかったのは、少し気がかり。エフェクトのEQ等が変調できるのは面白いかも。


 その後もプリセットを元にいぢったりしながら遊び続け、残りはまた後日とゆーことで。次はMini Vかな?



Jupiter-8 VのGUI