by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

ZOOM H1にもCubase LE?

 ふと思い出したよーに携帯型録音機や持ち出し用VSTホスト兼DAWを探してみたら、ZOOM H1Cubase LE 7が付属するらしい。以前情報収集した時にはWavelab LEのみだったので検討対象から除外した記憶があるのだけれど…気のせいかしら?ま、何にせよ、お手頃なお値段で入手可能なH1にCubase LEが付属するとゆーならとても嬉しい(^_^)


 こちら情報ではCubase LE 8も出ているよーなので、どーせならLE 8のほーが嬉しい。H1の製品頁にはLE 7と明記されているが、も少し待つとLE 8になったり?無償バージョンアップはやってないみだいだし…よくわからん。


 いよいよ購入を本格的に検討するよーになったら、ZOOMさんに確認してみよかね。