by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 先日のアンケートの締め切りに気付いて慌てて回答したシルク。3項対立でどーのこーのはさておき、星1のんびり交易の復活希望と、中国魔法の発動時間や到達距離をEU並にしてほしいと記してみた。運営さん、よろしくお願いします<(_'_)>


 ふと気付けば、ログインでの文字認証時に自動で日本語入力に切り替わるよーになってたり。前回のメンテからかな?私的には認証する文字を半角英数にしてくれたほーが楽そだし、辞書的に良さそな気もするが…運営さん的には、日本語にこだわりたいとゆーことか。


 そんな中、EUクレバドくん Lv114 50%を突破。中国剣盾くんとバトンタッチして狩りを復活した頃は20%くらいだったので、約2ヶ月で30%ほど。経験値アップ期間があったりもしたが、1ヶ月で15%くらい育ってるみたい。この調子だと、早ければ年内にLv115か?