by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

Opera 12.01

 ふと気付くとOperaが12.01になっていたので、こちらからポータブル版を頂戴して上書きインストール。起動してみると12.00よりも更にスキンに未対応になってるよーで、表示が変。



12.00の表示(左)と12.01の表示(右)


 「外観の設定」→「テーマタブ」にもスキンが表示されないので、念の為「Breeze Simplified 4.22b」をドラッグアンドドロップしてみたが、テーマタブには現れず表示も変わらない。タブを右クリックして「カスタマイズ」→「外観の設定」をいぢっていたら12.00と同じ表示になったので、このまま暫く様子見。


 ちなみに変更点は英文なので詳細不明(笑)。こちらを見てもセキュリティ以外には私的にはあまり関係無さそね。