by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

シルクな近況

 本日のメンテでまた課金やら対人やらのイベントが告知されたシルク。GMイベントもあるが…交換窓イベントは混雑して待ち時間が長いので(以下自主規制)。何かやろーとゆー意気込みは良いかと。
 私的に気になってるフェローズさんは、100M位で数日売りに出ていたが、その後はお目にかからない。ま、和田の過疎化も着々と進んでいるよーだし、しょーがないか(^_^;噂では本国だと狼さんをフェローズさんに進化させるアイテムがあるそーで、日本でどーなるか気になる。
 等と思ってたら、夕方にはROME鯖が入れなくなったとかで点検。暫くしたら他鯖でも落ちたり入れなくなったりで、臨時メンテ。その後、19時のBAは参加出来たが、22時のは直前まで緊急メンテで参加出来ず。
 ぬぅ、困ったね(^_^;