by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

FR-55S改

 GKの小部屋にFR-55S改が載っていない事に気付いたのは随分と前。これまでの画像を再利用してとっとと更新しよーかとも思ったが、現在のメインギターであるし、昔の画像とは少し変わったりもしてるし…と、ゆー訳で新規撮影して遅まきながら更新ネタ作成。


 今後、GK本体の内蔵やら、GKピックアップの最適化やら、サスティナーの電源をGKから供給するとか、ペグの位置を変えてヘッドを小さくするとか、角を落としてボディを小さくするとか、本物ケーラーに置換するとか、MIDIコントローラの内蔵やら、そんでもってGKとMIDIの出力をD-Sub 15ピン端子にまとめて出すとか、妄想は続いているが実行するかどーかは未定(^_^;