by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

転送ツール

 Win XPの設定などをWin 7に反映させる為には転送ツールとゆーのを使うらしい。ちと試してみよーかとXPで起動して32bitなWin 7のお皿から転送ツールを実行。長らく待たされた結果は、アカウントのファイルが40.8MBで共有項目が…185.3GB?あら?共有項目ってHDDのデータも入ってるの??その割にDoc&SetのCubaseやらのフォルダは除外されてる???ぬぅ、不可解な。
 とりあへづカスタマイズで不要そなフォルダを除外して1.3GB程までに減らし、Dドライブに保存しておく。思ったより時間がかかってしまったので、Win 7に転送するのはまた後日。