by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

アピスさんクエ(シルク)

 、ゆー訳でLv103のクエをこなし、残るはアピスさんとなったが、本日朝一番で現場に行ったら遭遇(^_^)周囲に人影も無いし、貯まっていた鬼から始め、のんびり叩いてみる。EUクレバドの時と違い、HPの減りがわかりやすいのでとっても気が楽(^_^)被ダメも危険を感じる程ではなく、1時間くらいで終了。
 これで中級お墓に向けたクエが受けられるのが…最近は朝狩りのみなのでお墓参りの機会が無い(^_^;EUクレバドも、同じ理由で途中だったりする。う〜む、とりあへづ中級お墓のクエだけ済ませておいたほーが良いかしら?