by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

腰痛中に妄想

 腰付近はあまり変化無いが、肩甲骨の裏の痛みがだいぶ治まった。おかげで寝床で姿勢を変えたり、起き上がるのがかなり楽になった(^_^)でもまだまだ要安静で、鍵盤置き場の再構築に伴う部屋の模様替え作業は頓挫。鍵盤類はほぼ予定通りになりそで一安心で、SPD-11を中心としたタイコもどきセットも仮設置したし、残る機材はAV関連とGK関連。


 そんな訳でGK関連の置き場や今後をあれこれ妄想。VG-8EXとVG-88の両方を床に並べると邪魔そーだとか、次に購入するのはVG-99とGR-55のどちらが私的に良さそかとか、ベースにもGK付けたいとか、GKタッチギターをどーするかとか、とりとめもなく(^_^)とりとめなさ過ぎて結局置き場も決まらなかったのだけれど、無性にGI-10でVSTiを鳴らしてみたくなった(笑)
 も少し痛みが落ち着いたら、試してみましょ。