by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

6のセミナーやらTrialやら5.5.3やら

 昨夜、ステさんからメールニュースが届いたので、情報収集。インタビューは確認済みなので、私的にはセミナーが気になるとこだけど、12日(土)の渋谷は17時からか…も少し早いほーが嬉しいのよね。八王子は遠いし、18日(金)以降かな?


 と、思ってたらCubase 6 Trialも出てたのね。MySteinberg経由のダウンロードだそーで、FTPには置いてない。日本語情報はまだだけど…このままかも(^_^;も少し情報収集したら、頂戴して試してみましょ。


 そー言へば5.5.3 pre-announcementなんて話もあったけど、まだかしら?