by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

ロックさん討伐 そのに(シルク)

 前回落ちてから、シルクを再インストールしたり、LANとAMDのドライバを更新したり、OSも更新したり、ZoneAlarmの設定を見直したり、色々やってみた。しかし、どーもまた落ちるよーな気がしてしょーがない(^_^;と、思っていたら案の定、B6の途中で落ちた(T_T)


 そして夜、今回は人も多く、PTMを見た感じでは8PTくらいだった気がする。討伐への期待が高まる一方、落ちへの不安いっぱいだが、とりあへづ知人のPTにEUクレバドで参加。念のため、とゆーか気休めに、開始時間の20分前に一旦落ちて、PCを再起動してみる。
 開始直後は、とりあへづ私のクレバドで石を叩き、あっけなく終了。ロックさん登場までの間に、休憩 あんど 戦法を相談し、ヲリ持ちさんは居ないがクレ持ちさんは多かったので、私がクレバドのまま、他のクレ持ちさんがトラ回しでロックさんに立ち向かう。少しして、クレ専バド専が良かろとゆー話になり、私はクレに専念。切れ目無いトラ回しとアダの恩恵もあって、その後は最後まで安定して討伐。20:00に入場した勇者達は、21:10には終了の歓声を上げていた…って、とっても早い(^_^;
 今回は落ちずに最後まで、微力ながら貢献できたので嬉しい(^_^)


 次回、最終日は明後日。