by mitsubamushi(by みつばむし)

当頁はby みつばむし(http://mitsubamushi.yana.jp/)のメモです。毎週土曜日更新予定。

BA実装! その後(シルク)

 実装から1週間経過し、ランダム戦はそれなりに参加している。フラッグ戦ではpkで劣勢だった自軍が、最後の最後で旗を挿して終了とゆー感動の勝利も(^_^)
 PT戦はポイント戦で1回参加。こちらはLv93〜109の面々だったが、相手が強過ぎて惨敗(笑)マッチングの方法はイマイチ不明だが、PT員のLvの平均とゆーよりは、一番高いLvを見てるのかも。そーだとしたら、PT内のLv差は少ないほーが有利かな?
 職戦は4回登録したが人数が合わないとかで3回参加できなかった(^_^;街中を見渡すとあぶれたのは商ハのよーで、賊さんの登録が少ないいのかも。参加した回はフラッグ戦で、2PT対2PT。結果は賊さんチームの圧勝で、手も足も出ませんな(笑)低Lvで参加を試みている知人は1度も飛んでないそーで、噂によると、応募した中からLvの高い順に呼ばれるらしい。


 さて、本日のメンテから3週間ほど『Road to バトルアリーナ』だそーで、参加日数によってご褒美が頂けるらしい。参加回数は関係ないよーなので、毎日1回は参加しましょかね。と、思っていたら、開始されないとゆー不具合も(^_^;


 また、前回のメンテ以降、頻繁に落ちるとゆー報告 あんど 実体験もあるが、とりあへづ公式としてはパーティー脱退時にゲームプログラムが強制終了する症状に関しては認めているらしい。私的にはその他にも、これまで落ちなかったよーな場所や状況で落ちる印象が強い。なので精霊さんPTにはしばらく不参加の予定。